運営者Makiの情報局【他の男と差をつけろ!!】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

他の男と差をつけろ!!

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんにちわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ
 
今週末はホワイトデーですね♪

お気に入りのセクキャバ嬢がいる方は
女の子に何か贈り物をしてみてはいかがでしょうか?

もしかすると他の男性たちに
差をつけることができるかもしれませんよ♪♪




バレンタインの時にセクキャバで女の子からチョコを貰った
という方はお返し必須です!m9っ`Д´) ビシッ!! (笑)

お返しに期待している女子は案外多かったりするんですよ~
今後もその子と仲良くしたい気持ちがあれば
何かプレゼントするのがオススメです♪



セクキャバではホワイトデーのみならず
各店で色々なお得イベントが開催予定★

女の子の為にちょっとしたプレゼントを
用意したとしても、
いつもよりリーズナブルに遊べちゃうかも!

それでは近々イベント開催予定のお店を
早速CHECKと行きましょう!ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

 
神戸三宮エリア かぐやの城【昼の部

 3月13日(金)~15日(日)の3日間
「ホワイトデーイベント」開催!
 
お気に入りの女の子がいる方は
週末同伴デートをしてみては?

特別な日に好みの女の子との親密度を
アップさせられるかもしれませんよ♡


>出勤情報はコチラ
 

ミナミエリア ラブじゅばん【昼の部】

 3月13日(金)~15日(日)の3日間
「お得なセット割」開催!
 
じゅばん姿の女の子と
たっぷりイチャイチャ♥

ご指名のお客様は
長めに遊ぶ方がお得になりますよ♪

>出勤情報はコチラ


ミナミエリア 桃【昼の部】

 3月14日(土),15日(日)の2日間
「ホワイトデーイベント」開催!
 
指名入場も延長も50分!!

いつもより10分長く
女の子を独り占めできちゃいます(*´罒`*)♡

>出勤情報はコチラ​ 


ミナミエリア ラブ&ナース【昼の部

 3月16日(月),18日(水),19(木)の3日間
「感謝祭」開催!
 
日頃のご愛顧に感謝して
ラブ&ナースからの贈り物♥

お値段据え置きで
セット時間をプラス致します!!


セクシーナースとの甘い時間を
存分にお楽しみあれ!

>出勤情報はコチラ
 

梅田エリア 和風ぱみゅぱみゅ【昼の部】

3月17日(火)の店休日を除く 
3月16日(月)~20日(金)の4日間
「和服美女と春を迎えませんか・・・?」開催!
 
だんだんと春が近付き
暖かくなってきた今日この頃♪

お昼は和服の美人が揃う「和風ぱみゅぱみゅ」で
楽しいことしませんか?c(゚∀゚∩)

>出勤情報はコチラ


2人っきりの空間で
お気に入りの女の子との仲を
ますます深めてくださいね♡
最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る