運営者Makiの情報局【女の子が喜ぶことって?】 関西最大級の昼キャバポータル&求人情報サイト 昼naviファン!

運営者Makiの情報局

女の子が喜ぶことって?

ブログ画像
昼naviファン!をご覧の皆様、こんばんわ♪
運営者のMakiです( ´ ▽ ` )ノ

台風も去り、過ごしやすくなってきましたね~!
涼しいの最高(*´Ο`*)

皆様はいかがお過ごしでしょうか。


Makiは先週のお休みの時に、

久々にネイルサロンへ行ってきたのですがっ!

画像
水色フレンチ+マーブル♪

やっぱり♪ネイルを変えるだけで、
指先を見る度、テンションが上がりまっす(。>v<。)

男性の皆様は、
中々理解しがたい部分かと思うのですが(‐∀‐;;


でで!そのネイルを変えた翌日にですね。




「ネイルかえたんですか?綺麗ですね(・◇・。)




と早速気付いてもらえて!!
めーーーーっちゃ嬉しかったんです!
出勤して早々、言ってくれたので超ご機嫌♪


まさか気づいてくれるとはっ(*・∀・)/


その時、
こういう細かい気付きって、
すごい嬉しいもんやなあって改めて思ったのです。


よっぽど毛嫌いしてる人でない限り、
ものすごくものすごく嬉しいものです(*´∀`*)


「髪切った?」

「ネイル変えた?」


「ちょっと痩せた?」


などなど、
微妙~~な小さい変化にも気付いてくれることが、
女の子にとってすごく嬉しいし、より頑張ろうと思えるのですよね~。


画像
女子力向上!頑張れるっっ!!


ただし。


「・・太った?」

「ニキビできてるで。」


などのネガ発見については。


画像

口に出さず、
心の中に留めておいて下さいね(o´・∀・`)


ナイーブな子、多いもので。


あ、あと、
髪も切ってないのに、

「髪切った?」も、


・・・( ̄_J ̄)切ってないんですけど


ってなっちゃうんで要注意ですね。

とりあえず言っとけ精神はダメです。

画像
すねちゃうぜ。


めんどくさいけど、ややこしいけど。

「女の子が喜ぶこと」って、

お金だけじゃないのですよっ!!


貴方の小さな気遣いだけで、
誰にも見せないような笑顔だってさらしちゃいます(*´艸`*)

画像
女の子は皆、自分の身なりを気にしているもの。



いつものあの子に。
ちょっと気になるあの子に。



小さな変化があったら、是非言ってみて下さいね(*´ー`*)


≫あの子と次いつ会えるかを見る



明日は土曜日!!
2キャバ大阪昼の部では、
イベント盛りだくさんですよ~~
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(´∀`)人ワショーイ

≫お得な!イベント情報を見る!



皆様、素敵な土曜日をお過ごし下さいませっ(人´ω`*)♡

最近チェックした女の子RECENTLY LIST
  • お店一覧 >
  • かぐやの城
  • 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
  • HONEYBROWN(ハニーブラウン)
  • RICH COLLECTION
  • ラブ&ナース
  • ラブじゅばん
  • 恋猫
  • 恋cawaii
ページトップに戻る